抗菌マスクケース新発売!
2013-11-12新着情報の画像

特定のお客様へのご案内にかまけて、皆さまへのご案内が遅くなってしまい申し訳ございません。
抗菌マスクケース「ポケティン」(POCKETIN)と「バギン」(BAGIN)のご紹介です。
※この画像は「バギン」のみ、詳しくは製品情報もご覧ください。

二つ折りのマスクを折り込んでポケットにしまうタイプ、ポケットINをそのまま読んだ「ポケティン」。
予備用ポケットと、オフィスなどでの一時置き場として2つの収納部を持った、バッグにINするタイプの「バギン」。

いままでマスクなんてポケットやバッグに放り込んでいましたが、考えたら不衛生ですよね。
というのもネットで、ハンドバッグには多くの細菌が繁殖しており、トイレよりも汚いと表記がありました。
会社のスタッフによれば、TVでも複数の番組でそんな話があったとか・・・。

この製品は抗菌測定開始から24時間後「菌が測定出来ないほどに無くなっていた」という結果を持ってSIAAの抗菌認定を得ています。
しかし、定義上「これは菌を減らします」と言うことは出来ないので、そうは言いませんが(笑)、聡明な皆さまには「このどちらかをバッグに入れておくだけでも、な~んか良いのだろうな」って、ご理解はいただけますよね。

オリジナルなので、このデザインはもちろん形も変えられます。(同型なら型代不要)
※少ないロットで対応出来る抗菌加工については特許取得済み。形状については実用新案申請中です。

これから風邪や花粉でマスクを使う方が増えてきます。ノベルティに是非ご利用くださいまし!

戻る